評価
投稿日 : 2020/10/24
お名前 : たまさま
すごく良い色でした。
重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : BENさま
肌触りもよく、さっそく家内が喜んで着ています。Lサイズでもよかったとの事で、又何かメリットあれば購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/12
お名前 : こまめさんさま (50代〜 男性)
あまりに評判が良いので黒を注文してみましたが値段相応でした。襟ぐりの編み方が頼りない為、洗うと伸びて見苦しくなりそうで返品することにしました。新品なのに襟ぐりがこんな感じとは。
画像では綺麗にみえますが‥
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
Lサイズの購入でしたが大丈夫でした。思い切って購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/22
お名前 : ひまわりさま
やわらかくて着心地がよいです
生地はけっこう厚めです
着丈は短めで、着ると自然にウエストでキュッとしまる感じになります
襟ぐりの生地は切りっぱなしです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : さくらさま (40代 女性)
形が可愛くて気に入っています。
素材が柔らかで着ていて気持ち良いです。
袖口がちょっと伸びて型崩れしそうなので、-1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : ちえさま (20代 女性)
とても柔らかい生地で着心地がいいです。
モデル写真ほど首元も広がっておらず、上品に見えるしキャミワンピに合わせても良かったです。
骨ストにとてもおすすめなデザインでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/26
お名前 : moさま
色違いで何度かリピートしています。
着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : aamamさま
ブラックとホワイトを以前購入し、
今回リピートです。
ベージュにしましたが、
どちらかというとピンクがかった色でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/15
お名前 : しげるさま
着る前に洗濯したときに、少し伸ばしただけで糸がほつれ大きな穴が開いてしまいました。ガッカリしました。
洗ってしまったので返品も出来ないので自分で縫って着てみましたが(色は白です)とても透けるので家着にするしかないです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。