評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : たおさま (40代 女性)
同じ商品の黒がよかったのでリピートです。
黒に比べると白の方は首もとの感じが若干肌着っぽい気もしますが、透け感はそんなに気にならないし、程よいゆとりのフィット感もいいので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : くうさま
首周りがTシャツっぽく、ジャケットインナーには出来なかったです。生地はしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/26
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
ゆったりめに着たかったのでLサイズが欲しかったのですが売り切れのためMサイズを購入しました。息苦しい感じはなく、スーツやカーディガンのインナーとして使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
値下げで、2枚購入しました。綿100で気持ちがいいです。襟ぐりも広すぎず、詰まりすぎず、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/01
お名前 : マーさま
まとめ買いで購入しました。
サイズ感ちょうど良く、首周りもしっかりしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : いちさま (30代 女性)
真っ白です。
首元が少し肌着っぽく見える以外とても気に入ってます。
Sでもゆったり着られて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : みんゆうさま
値段の割に生地はしっかりしていて、肌触りも良かったです。156センチ細身でSサイズできつすぎず、ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : チョコさま (50代〜 女性)
破格のお値段でしたが生地もしっかりして伸縮性があり、かつ、ほどよいゆとりで中年体形をカバーしてくれます。159センチぽっちゃり。黒Mでサイズ感良きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : じゅみさま (30代 女性)
着心地がいいです。
ゆったりもしてます^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : kittyさま
いつも通りのサイズで購入しましたが、結構ゆったりめでした。柔らかい生地で着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。