評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : kittychannelさま (40代 女性)
形が良いとの口コミを見て購入しましたが、個人的にはそれほど良いとは思いませんでした。
特にバストが平面的で、クビがつまっていて、脇が結構あいていて、下着が見えそう。フレンチよりも少し短いそで。トータルで太って見える気がします。
ただ、生地の肌触りは良いですし、激安ですので、多くは求めてはならないと思います。そういう意味で、星は4つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : まいさま (40代 女性)
私は、小柄でガリガリですが、ぴったりなサイズでした。口コミ通り、生地もしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : kiyokoさま (50代〜 女性)
お安くて、着やすそうでした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : まいまいさま
肩の縫い目がなくて、とても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : GOさま (40代 女性)
シワにもならないし、柔らかくてとにかく着心地いいです笑 真夏も着られました!
ワンシーズンと思って買っているので多少の色落ちも想定内。
550円になっていたのでまた黒を買い足し、ついでに白も買いました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : らんさま
さらっとしてて着やすい感じ。形綺麗です。コカのお洋服は大きめですがMサイズでピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/03
お名前 : るみたんさま (50代〜 女性)
生地は滑らかで真夏でも着やすい。
いつものサイズを買ったけどゆったりしてた。
脇も空きすぎてないので安心。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
生地に厚みがあって、しっかりしています。重ね着にしようと思います。こちらはSサイズで丁度よかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : まききさま
安いからあまり期待してなかったのですが、生地も安っぽくなく、使いやすい形で沢山活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : NFDさま
通常7号、Sサイズで今回Sサイズ購入。余裕もありながら伸縮もありシルエットは良いと思います。お安く購入させて頂いているのであまり求めても仕方ないですが、首周りはやはり値段相応で、またブラックの色落ちに注意と書かれていたので、洗濯後の心配もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。