評価
投稿日 : 2024/11/19
お名前 : ***さま
シンプルでいいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/10
お名前 : なかちゃんさま (30代 女性)
普段からvelikokoのパンプスとブーツを履いていて24cmがぴったりだったのですが、こちらのショートブーツは24cmではキツくてはけませんでした。
お店で試着した時はちょうど良かったので購入してしまいましたが、普段の外出では足が痛くて履くことができなくなりました。
まだ数回しか履いていないのでもったいないですが、24.5cmを買い直します。
色は落ち着いたブラウン、靴の中はフカフカで良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/30
お名前 : ほわほわさま (50代〜 女性)
晴雨兼用のサイドゴアブーツ、廃盤になってから何年も復活を待っていました!他のメーカーのものをいくつか買いましたが足に合わなかったり素材が硬くて歩きにくかったり。
復活が本当に嬉しい!ありがとうございます!
以前23.0cmブラウンを持っていて、いくらでも歩けて、雨予報の旅行でも大活躍でした。
履き潰してしまって数年経ったので正確な比較はできませんが、同じサイズ同じブラウンを買い、若干細身になったかな?ブラウンの色が明るくなったかな?と思います。
まだ1回履いただけなので足に馴染んでいくのを待つことにします。
11月下旬着予定でしたが10月中旬に届きました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/30
お名前 : うめこさま (50代〜 女性)
以前のものより小さめだと思います。サイズが合ってたらクッションもいいしとても履きやすいだろうな、、ちょっと残念
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : Bettyさま (40代 女性)
スニーカーだと24.5cmいつも買ってちょっとだけ余裕がある感じで、これも24.5cm買いました。スニーカーを履く時の靴下を履いて履くとピッタリフィットな感。
とても歩きやすいです。
黒も欲しかったけれど売り切れてました。今度出たら欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/22
お名前 : 虎太郎さま (40代 女性)
いつもヴェリココの靴は26cmで丁度いいのにこのブーツは小さくて、入るは入るけど痛くて歩けない状態なので返品しました。ワンサイズ上を注文していますが届くのが1月中旬です。もう少し早く出荷してほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : ふーさま
レインブーツ感があまりなく、晴雨兼用というのも納得です。
ジャストサイズのものを選んだのですが、履き口が狭目なので若干履きにくいです。私の足が幅が広いせいもあると思いますが…。幅広の方はワンサイズ上のものを選んでもいいかもしれません。
ソールがいい感じの柔らかさで適度にヒールがあるため、長時間はいても疲れにくそうで安心しました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/19
お名前 : さらさま (40代 女性)
以前ずっとリピ買いしていたシリーズが復活したと聞いて即予約注文し、昨日届きました。
まず、よかった点。
クッション性がupし、履き心地がさらに良くなっています。本当にスニーカーのように走れます。
そして、残念な点。
以前よりも素材と形が安っぽくなってました。
ブラウンだと質感が目立つので、今後は黒を買います。
気になったのでマイナスポイントを書いてしまいましたが、コスパ、機能性とトータルで考えたら決して悪くはないです。
サイズの問題で履ける靴が限られているので、今後もリピ買いすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/18
お名前 : まるさま (30代 女性)
まだ試し履きしただけなのですが、程よいフィット感です。
デザインは以前の長さがある方が好きですが、これはこれで使いやすそうです。履いて出掛けるのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : Maruさま
ブラウンがとてもはきやすく、ブラックも!と思ったら、去年売り切れてしまった、今回予約を見つけた際は、即購入でした。届くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。