前のページへ
総合評価
4.5
4.50
口コミ総数:61件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 61件
61-61 /61件
<< 前へ
3
4
5
6
7
評価
投稿日 : 2024/02/04
お名前 : にんにんさま (30代 女性)
マタニティウェアとして、ワンサイズ上げて購入しました。色味も形もとっても綺麗でお値段もお手頃で大満足です!ライトベージュを購入し、良い商品だったのでグレーも追加購入しました。これからたくさん活用できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ