評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : pomuさま
友人へちょっとのお返し用。レビューから細いのは想像していたけど思った以上でした…デザインは悪くない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/25
お名前 : まろさま (50代〜 女性)
お値段の割には作りもしっかりしていて髪を簡単にまとめられて使い勝手よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : ちーさま
シュシュのボリュームが少し控えめな印象を受けましたが、付けてみるとそれほど気になりませんでした。ゴールドが華やかできちんと感が出るので、ひとつ結びをする時に重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/31
お名前 : ままさま (50代〜 女性)
画像のイメージより小さい?シュシュが細い?気がしますが、かわいいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/22
お名前 : MNさま (50代〜 女性)
デザインが大人っぽく、落ち着いた感じになります
結く時も、特に問題なく結けます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。