評価
投稿日 : 2025/04/30
お名前 : アリエルさま
値段が非常に安いので想像してましたが、ペラペラすぎて部屋着です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : キー太さま
以前、店舗で実物を見て気になっていたところ、マルイウェブチャネルでセールになっていたのをきっかけに購入を決めました。
様々な色があり、どれも魅力的だったのですが、自分の持ち合わせの服との相性を考えてライトグリーンにしました。デニムはもちろん、アイボリー、イエローにも合いそうかなと、今からいろんなコーディネートをすることを楽しみにしてます!
透け感のある素材なので、真夏でも暑苦しくならない点が特に気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/29
お名前 : てんてんさま
素材はちょうどいい透け感で、この季節の羽織りものとしてピッタリです。色味も、ダークピンクを購入しましたが、写真で見た通りで、とてもいい色でした。サイズは、身長別のモデルさんの着用の写真を見て、イメージ通りのサイズを選ぶことができました。受け取って早速着てみたところ、周囲の人に「かわいい」と褒められました。このお値段で大満足です。
配送は、店舗での受け取り指定で、迅速にスムーズに受け取ることができました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : kittychannelさま (40代 女性)
パジャマっぽい、肌色に近いという口コミのとおり、という第一印象。でも、白いTシャツとパンツに合わせてみたら、可愛い。仕上がり寸法だけ見たら大きいかと思ったけど、私はLで正解。前を開けて、お尻隠れる程度でゆったり羽織れます。袖は確かにきつめ。臭いはきつかったけど洗えば問題なし。縫製は荒いけど、かなり安いので想定の範囲内。間違えると地味になりがちなデザインなので、大きめアクセサリーつけて、明るい感じで着ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : ふーさんさま
以前、違う色でMサイズを購入。身長154センチです。M サイズだと袖丈、身幅が少し大きかったので今回Sサイズにしました。ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
着心地がとても良く、軽く、使いやすいです。ライトピンクの色もきれいで明るく着られます。本当はライトブルーやラベンダーが欲しかったのですが、売り切れていました。お安くて色違いもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : はなさま
まさに薄いガーゼです(笑)
暑くなったら沢山使いたいです
プチプラなので気兼ねなく使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : テラスの住人さま
サイズMでちょうど良かったのですが、襟部分に深い折り目がついておりました。
不良品返品をしようと思いましたが娘が洗濯してアイロンすればどうにかなるのではと話すので、娘へ提供しました。
マルイさんに貢献した娘でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : しょうさま
色は写真より濃い目です。
私はこの色の方が好きなので、買って正解でした!
普段と同じMサイズですがゆったり着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : あいうえおさま (40代 女性)
店舗ではグリーンがなかったので色味を確認できなかったのですが、素材は見ていたので何にでも合わせやすそう。まだ洗濯してないのでどれくらいシワになるのかわかりませんが。マルコとマルオで店舗購入より安く変えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。