評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サイズ表ではSサイズと思ったのですが売り切れで、どーしても欲しくてMサイズにしました。でも、丈、袖の長さも丁度でした。どんなアイテムにも合いそうです。薄いのでカバンに入れてもかさばりません。色も豊富で良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/26
お名前 : kaspさま
ゆったり着たかったので、Lを購入。
色もイメージ通りで、初秋にも着回せそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : りんさま
サイズもワンサイズおとして大丈夫でした。
コットンシアーなので、カチっとなりすぎず使いやすいと思いますが、繊細な生地なので洗濯の際は洗濯ネット必須ですね。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : じゅんちゃんさま
まだ着用していないがオーバーブラウスに良いかと購入した
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : くーさま
ラベンダーのMサイズ購入しました。
爽やかなラベンダーカラーで、ゆったりしたサイズ感も良いと思います。
できれば、個人的に胸ポケットが付いている方か好みです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : はなさま
ホワイトが黄色くなってしまったので色付きを購入させていただきました。
安くて使いやすいので気に入っています。
ゆったり程よいスケ。
再入荷嬉しいです。
沢山使って他の色も購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : Leeさま
オーバサイズで切られるので、羽織ものとしても今の時期着られる。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : めぐりんさま
薄くて色がキレイ、真夏に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : いちごさま
ホワイトに続き色違いでライトピンクを購入しました。やっと再入荷したのでマルコとマルオの機会にゲットしました。ガーゼ素材ですのでアイロンは掛けたほうが良さそうです。色合いがきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : まめさま (40代 女性)
思った通りの色で、サラッと羽織れます!洗ったらシワシワになりそうですが、お値段相応かなと。柔らかくて着やすいので、今の時期からエアコン対策に役立ちそうです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。