評価
投稿日 : 2024/07/19
お名前 : さなさま
Tシャツよりはややオシャレ感はでるかな。首周りが元々少しよれ気味というかやや弱そうな感じ。セールで安いと買うけれど元の値段では買わないかな。子どもと公園行ったり外出したり遊びに着るのは着やすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : さちおさま (50代〜 女性)
サラッとした涼しい生地なのでこれからの時期にピッタリです。私はもう少し袖が長い方がよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
素材はシワになりなくく、サラサラしていてとても肌触りがいいです。サイズは少しゆったりしています。カジュアルな服やキレイめの服どちらにも合わせる事ができて重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : bさま
グリーンのMを購入しました
落ち着いたグリーンですが大人可愛い色です
カジュアルにも仕事着にも両方使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : さらゆきさま (40代 女性)
サイズ感や質感などとても良かった。オフィスでもオッケーな雰囲気もある。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : ととさま (50代〜 女性)
素材感はとても着心地が良くサラッとした肌触りになっています。サイズはそれほど長くなく小柄な方にもいい丈感です。
ホワイトを購入しましたが思っていたより
もかなり真っ白の色味でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : kumaさま
控えめな光沢があり上品な感じです。お得に購入できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : わんこさま
サラサラとした生地で、着心地が良いです。
前後どちらでも着られるのは良いのですが、デスクワーク中に首周りが背中寄りに移動して、首が詰まる感じになるのでマイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/17
お名前 : にゃんこさま (50代〜 女性)
さらっとしていてこれから暑くなる時期に良いと思います
グリーンの色味も気に入ったしSサイズがあったのも良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/12
お名前 : Leeさま
サラッとしていて真夏でも着やすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。