評価
投稿日 : 2026/02/14
お名前 : かぁみんさま (50代〜 女性)
思ってたよりも大きい気がしました。
まだ着用してないのでわかりませんが色と素材は思ってた通り可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : めーさま (30代 女性)
柔らかく伸びがいいので着やすいです。
ただとても大きい!
身幅をもう少し狭くして欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : よしこさま
さり気なく、首元がおしゃれになっているかな。主観です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : ななしさま (40代 女性)
花柄とドットの2種類買いましたが、花柄はイメージ通りで素敵でした。
素材もさらりとしていて着やすいです。
逆にドットの方は生地が硬くて少しチクチクします。
こちらも可愛かっただけに残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : ココアチョコさま
首元が寂しい時のインナーとして購入しました。
高見えしてお気に入りになりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/17
お名前 : Luluさま
とても柔らかくて、かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : さとさま
可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : 匿名さま (50代〜 女性)
色違いで購入しました。ノースリーブのワンピースや首元の広いセーターの下に着用する予定です。オールシーズン使えそう。お買い得。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/25
お名前 : チップ&トモピさま (50代〜 女性)
透け感はあまり無く着心地も良いですが、柄がはっきりしてるので、思ったより合わせるのが大変かも…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/14
お名前 : 猫缶さま (30代 女性)
柔らかくて着やすいです。
ただハイネックの首元は思っていたよりも緩めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。