評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : djtさま
ややチクチク。許容範囲内。黒色は何かとヘビロテ。格安タイムでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/15
お名前 : pupupuさま (50代〜 女性)
ウールではないので暖かさは期待していなかったのですが、とても暖かくてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : ねこさま
ゆったり着たいのでLサイズにしました。
もちもちふわふわで色も可愛い。
丈も袖の長さもちょうど良いし買ってよかったです。
下に黒いインナーを見ると少々透けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/03
お名前 : はなまるさま
ゴワッとした生地感でしたがお買い得なのでそこはしょうがないですね。Vネックがよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : りなさま
ちょっと季節が過ぎてしまったけど、お安く購入できて良かった。来年の秋から活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。