評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : まみさま
しっとりとした洗い心地
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/01
お名前 : ぼーちゃんさま
私の定番商品です。安く買えて配送も早くよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : Juneさま
少量でもこもこの泡ができます。
乾燥肌というのもあり、洗いあがりは少しだけつっぱる感じがしますが、これから夏のべたつく時期にはいいかなと思います。
クレイが配合されているということですが、見た目はわかりませんし刺激やクレイのザラザラ感もないので普通の洗顔のような使用感です。
毛穴汚れへの効果はまだいまいちわかりません。
結構量があるし少量でも泡立ちが良いのでコスパいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : とてさま
よく落ちるし同じラインで使いたいので毎回のリピートしています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : ももんもさま (50代〜 女性)
こちらも改めてもう一度買ってみました。泡立ちが良いとの事で今回はしっかり試してみます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : ひぐぴーさま
母がずっと使っているのでプレゼントしました。無料包装サービスもあり、喜んでもらえました。
オルビスの定番商品なのでこれからもリピートします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/23
お名前 : しょさま (30代 女性)
少量で泡立ちよくてコスパいいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : ミッキーさま
少量でモコモコの泡になるし肌も荒れなくて良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : とてさま
この洗顔にしてから洗い残り感がなくて日焼け止めやメイクもさっぱり落ちます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/26
お名前 : ももさま
良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。