評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : 空兎さま (40代 女性)
ピンクのボーダーが春っぽいと思い注文しました。画像通りの色で可愛かったです。
ここ数日、とても暑いので丁度良かったです。着心地もよく、形も綺麗なので沢山着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : いのっぷさま (50代〜 男性)
着心地よいそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : みみみさま (30代 女性)
綿100で触り心地の良い生地です。厚さも薄すぎず丁度良いです。ピッタリめなのでLサイズでも良かったのかなあと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : tukamuseさま
生地に厚みも程よくあり、春先にちょうどいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : 咲さま (30代 女性)
さらっと着られてサイズ感はちょうどいいですが、袖が短めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/14
お名前 : minmiさま (40代 女性)
肌寒い季節、3月くらいには丁度いいと思いますが、4月はもう着れないかなぁー
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : ぽさま
伸縮性はないが、丈の長さ的にもちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : あい114さま
生地が思ったよりしっかりしていて、この生地でこの値段は安い。首元も空きすぎていないのが、とてもいいです。デザインもかわいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/23
お名前 : えりこさま (40代 女性)
写真のイメージ通りでした。
かなり薄手なので、北国に住む私は初夏まで着られそうです。
若干胸が目立ちますが、上に羽織るので問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/09
お名前 : misasaさま (30代 女性)
薄すぎず厚すぎない生地で、春や秋に使えそうです。透けにくく襟元も開いていないので、インナーを選ばず着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。