評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : にゃんさま
綺麗なパープルです。
程良く柔らかく、足にフィットして履きやすいです。
リピ購入させていただきました。
ワンサイズ下でピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/27
お名前 : ちびくまさま (30代 女性)
安いし、履き心地も良く軽いから疲れない!
ベルトの長さも調節出来るから脱げないからコスパ良し☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : りんりんりんさま (40代 女性)
通常22.5センチの靴を履いています。
みなさんの口コミを見て22.0を購入したかったのですが売り切れのため23.0を購入。
ベルトを1番キツく締めてもやや大きいですがそれでも歩きやすいです!
30分近く歩きましたが全く足が痛くなることもなく、安くてとても良い買い物が出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : ぴよぽよさま
ちょっと庭に出るとか、洗車用に購入しました。
足の厚みがないので、ベルトを少し詰めて履いてます。
普段23.5cmを履いていますが、ちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/07
お名前 : ドムドムさま
イエローを購入。スモーキーな色合いで、夏服にもってこいのアイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/19
お名前 : たてちゃんさま
色も可愛いし庭ばきが 可愛くなって
嬉しいです。さっと洗えるし…
ついつい他の色も購入してしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : awsさま (40代 女性)
履き心地よく、サイズゆったり目でもベルトで調整できるのもとても良く、他の家族用や用途で、買い足そうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : Bonoさま (40代 女性)
コスパよし。
軽くて快適。
品質的に消耗感は高いかもしれないが今シーズンもてばよし?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : ミーさま
お買い得で物もしっかりしており、色味も落ち着いていて好みどおり。すぐ届いたので使用予定日に間に合いました!いつもありがとうございます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/30
お名前 : ルーランドさま
素材がお掃除で使う◯落ちくんみたいなチープな感じだが軽くて楽。1000円以下で買えたので散歩用に一夏もてば良いかな。黄色が良かったけど完売だったのでグレーを買ったが濃すぎず明るい色だったので良かった。ベルトで調整できるのでジャストサイズか0.5下でも余裕だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。