評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : こりすさま (50代〜 女性)
ワンサイズ落としたほうがいいと他の方のコメントにあったので24センチにしました。ベルトの穴で調整しましたが、まだ少し大きいかな・・・でも近所専用なので返品は無しで。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/27
お名前 : ちびくまさま (30代 女性)
安いし、履き心地も良く軽いから疲れない!
ベルトの長さも調節出来るから脱げないからコスパ良し☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : まっちーさま
綺麗なパープル。
普段27.5センチを履いているが今回27センチを購入。軽くていい感じ!
ちなみに今回は、自分用に買って履き心地よかったので旦那にプレゼント☆
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/19
お名前 : たてちゃんさま
色も可愛いし庭ばきが 可愛くなって
嬉しいです。さっと洗えるし…
ついつい他の色も購入してしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : Bonoさま (40代 女性)
コスパよし。
軽くて快適。
品質的に消耗感は高いかもしれないが今シーズンもてばよし?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : いずみさま (40代 女性)
お手頃価格だったのですが、しっかりとした作りまです。とても軽く、履きやすいです。室内履きにも良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : にゃんさま
とても履きやすいです。
柔らかさもあり、フィット感もあってとても良いです。
ワンサイズ下でピッタリでした。
あまりの履きやすさに沢山購入させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/13
お名前 : まるさま
室内履きとして履き心地が良かったのでリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/29
お名前 : しましまさま
一足購入して良かったので追加購入しました
お得に購入できてラッキーです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/07
お名前 : ドムドムさま
足裏に程よいクッションがきいていて、履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。