評価
投稿日 : 2025/08/16
お名前 : monさま (50代〜 女性)
薄手で柔らかな素材です。
まだ時期的に着ていませんが、秋口に1枚で着るのに良さそうです。
着丈はMしかなかったので、少し短めですがコスパ良いお品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : めいままさま
めちゃくちゃいい!着心地が最高!!色違いがあれば全部買い占めるのになー!!ってくらい好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/11
お名前 : もーさま
思ってたより薄い生地だったけど、秋にも使えそうで良い。フィット感もあり、着やすそう。お安く購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : skさま (40代 女性)
リピ必至というのがよく分かります。ブラックとピンクを買いましたが良すぎて他の色も買いたいです。この服のドルマンボートネックが骨格ウェーブの首元にすごく合う気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : もんさま
暖かそうな生地です。ゆったり着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ポン太さま (50代〜 女性)
色違いで追加購入。
淡いピンク色で顔あたりが明るくなって可愛い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。