評価
投稿日 : 2018/09/12
お名前 : つばささま (20代 女性)
薄くて柔らかいニットで触り心地が良いです。
ただ薄い分、特に切りっぱなしのような首元が洗濯をすると伸びてしまいそうで不安です。
安いので、今シーズンのみと考えると良いかなと思います。
普段はMですが、袖も丈もLで大きいようなことはありませんでした。(逆にLでちょうど良かったぐらいです。)
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/10
お名前 : ゆきちさま
柔らかくて伸びはよいですが、思っていたよりザックリした感じではなく、ピッタリフィットな感じでした。ワンサイズ上にすれば良かったのかな…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
色違い購入です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
Lサイズの購入でしたが大丈夫でした。思い切って購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/20
お名前 : イチゴさま (40代 女性)
肌触りがとにかくいいです。
ぽっちゃりわたしでサラッときれそうです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/12
お名前 : あいあいさま (40代 女性)
肌触りも良く、シルエットもきれいに着こなせます。色違いで購入したかったのですが品切れで残念ですが黒を購入出来、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。