評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : はなさま
生地も柔らかく着やすいです。デザインもかわいいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : みゅゅさま
セールになっていたので色違いで購入。
かわいいピンク色でした。
ゆったりとしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : あきさま (40代 女性)
ドルマンボートネックニットは何色もリピ買いしてます。
生地がやわらかく、肌触りがいいし、生地が厚すぎないので使いやすいです。イエローはめちゃめちゃかわいいし、パステル系なので使いやすいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : コカさま
色違い購入です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/27
お名前 : ポン太さま (50代〜 女性)
かわいい。SサイズがなかったのでMサイズを購入したこともあってか、小柄な私には大きいデザインでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : sakimama さま (40代 女性)
形がオシャレで、これからの季節に活躍しそうです。とにかく安く購入出来たので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : mimimiさま
163センチでゆったり目に着ようかとL買ったら大きすぎました、、でもピンクはすごく可愛かったし、生地ももちっとして好きだし、このお値段には思えないし満足です!
Mで別の色で買い足そうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/31
お名前 : ゆーさま
前に別のカラーで購入したことがあったので、今回とてもお買い得になっていたので、迷わず購入しました。
間違いないのない好みで、満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : YUURIさま
このシリーズが好きでリピートしてます。
柔らかく、着心地がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : yuuさま (50代〜 女性)
商品は注文した次の日に届き本当に早かったです。いつもはSのトップスが多いのですが、一昨年くらいに買った時に結構短めだなぁと思ってMにしたのですが、今回は逆にサイズ感が変わったのか(?)横幅もだいぶゆったりしてダボっと感があったのでSにすればよかった!と後悔しました。少しダボっとした感じで着ればいいかなとそのまま利用しますが…薄めの生地なのでもう少しフィットした感じで着たかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。