評価
投稿日 : 2018/10/07
お名前 : よっしーさま (30代 女性)
名前の通り、しっとり柔らかな生地で気持ちいい。ゆったりめが良かったのでサイズはLで丁度良かったです。
丈は短めですが、特に私は気にならず。今の季節にぴったりなので早速着たいと思います。
安くて良い買い物ができて満足!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/04
お名前 : ほーさま (30代 女性)
これからの季節に普段着で着たいと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/03
お名前 : ユキさま
ボートネックが好きなので着心地もサイズも良かったです。以外と厚手です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/30
お名前 : htさま
袖にほつれがあったので 返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/29
お名前 : ガチャンピンさま (40代 女性)
他の人のコメントを見てLサイズ買いました。着やすくてシルエットも綺麗で気に入り他の色も欲しくなりました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/26
お名前 : にこさま
触り心地が良く、柔らかくて良かったです。サイズもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/24
お名前 : りん さま
もう少し腕の部分が細いと良かったです!生地はしっかりしていました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/22
お名前 : えだまみさま (30代 女性)
フィット感があるように、着たかったのでMサイズにしてよかったです。ゆとりを持って着たい方はLがいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/22
お名前 : ひまわりさま
やわらかくて着心地がよいです
生地はけっこう厚めです
着丈は短めで、着ると自然にウエストでキュッとしまる感じになります
襟ぐりの生地は切りっぱなしです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/18
お名前 : momoさま (40代 女性)
さらっとした肌触りで気持ちがよいです。ただ、思ったよりもタイトなデザインでした。ワンサイズ大きめでないとモデルさんのようなシルエットにはなりません。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。