評価
投稿日 : 2021/01/03
お名前 : ラスカルさま (30代 女性)
いつも使ってるマスカラですが もう何回買ったか忘れたぐらい使ってます つきもよくまつ毛も長く見えて このマスカラを使い出して 他を使おうと思わないくらい気に入ってます お風呂で洗う時も にじまず繊維が 目の下にちょっと落ちるぐらいで 汚くならないので 多少の汗ぐらいでは 絶対落ちないと思います このマスカラは おすすめです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/08/23
お名前 : とみさま (30代 女性)
お手頃価格で入れ物も素敵でとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/04
お名前 : mkさま (20代 女性)
見た目の可愛さもマスカラの付け心地も良くて購入して良かったです!落とす時も睫毛に負担なくスルッと落ちます。まだ使い始めたばかりですが購入してよかったって思える商品です☆
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/11
お名前 : soarinさま (30代 女性)
リピートしています。毛先が長くなって上品で使いやすいです。お湯で落とせるのも楽です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/13
お名前 : あっぴさま
評判通り、ダマにならず良いです。
またリピしたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/17
お名前 : もとちゃんさま
カールしてちゃんとまつ毛が上向きになります。自然なパッチリ感が気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/07
お名前 : すまりんさま
何回かリピしています
これは本当におすすめです
デザインも素敵なので、今度はプレゼント用に買いたいと思います
紙袋も付いていました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/19
お名前 : ふじこさま
いい匂いがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/20
お名前 : Sさま
見た目はジルの可愛らしさでした!
少し太めので塗る時握りやすいです!
まつ毛も自然なロングになり気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/23
お名前 : soarinさま (30代 女性)
気に入って何年もリピートしています。
オフしやすく、でもしっかり伸びて見えるので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。