評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : 櫻さま (50代〜 女性)
すけない、しっかりした生地です。伸び縮みもするし楽です。このお値段なら、文句ないクオリティではありますが、欲を言えば、せっかくVネックにするなら、もう少し深めのVがよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/25
お名前 : ありすさま
LLでもサイズ的には3Lくらい大きめです。
でもストンと下に落ちる生地なので大きく感じないのが利点。
接触冷感で夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/27
お名前 : チーズさま (50代〜 女性)
少し大きめだったが、サラッと着られるのでいいかなとおもあ。袖にボリュームがある。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/28
お名前 : 魔莉さま
まだ試着はしていませんが、可愛いしお買い得だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/06
お名前 : テラスの住人さま
冷感素材であり、かなりの余裕があるつくりです。サイズ感は162センチの私が着てみるとMで良い感じです。丈は膝が気持隠れる長さでした。
シワにもなりませんが素材の特性上、引っかかる易いので気をつけたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/06
お名前 : テラスの住人さま
169センチの背丈ではMでは短く感じてしまいLサイズをチョイス。緩くても胸のあたりで下がったりせず良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/23
お名前 : マリさま (40代 女性)
夏、春、秋口、使い回し出来そうです。安く購入出来ました。UV,冷感対応です。
163センチ、66キロ、ガッチリ系の私でもLでも丁度いいです。LLでもいいのかな、、
生地がヒラヒラしてますがしっかりしてます。
他の色も手に取って着てみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/16
お名前 : ばななさま (40代 女性)
腕まですっぽりかくれて着心地も良く可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/25
お名前 : ポン太郎さま (50代〜 女性)
普段Lサイズなんですが、皆さんのコメントを読んでMサイズを購入しました。正解でした。Mサイズでも結構な余裕があります。生地もサラッとしていて気持ちいいです。組合せ次第でカジュアルにもフォーマルにも出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : おさかなさま
着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。