評価
投稿日 : 2025/04/01
お名前 : yukimaさま (50代〜 女性)
ゆったりしてるので、体形カバー出来るので
これからの季節にピッタリです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/05
お名前 : しろたんさま
夏にストライプのものを買ってすごく着易くて良かったのとセールになっていたので違う色を購入しました。前に買ったのは少し大きかったので、ワンサイズ下げたら丁度良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/07
お名前 : nekosukeさま (40代 女性)
色違いでリピートでした。かわいいです。サイズゆったりなので、下げてもよいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/07
お名前 : nekosukeさま (40代 女性)
今回はブルーを色違いでリピートでした。カラーがあまり似合わす残念ですが、やはり型はかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/11
お名前 : あさま
去年Mサイズを購入したらダボッと大きかったので今回Sサイズにしました。
ちょうど良かったです。
洗濯してもアイロンいらずで、すぐ乾きます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/13
お名前 : マリさま (40代 女性)
モカを購入。軽くて一枚で着やすいです。長さも164センチの私には長くもなく短くもなくちょうどよかったです。シンプルなデザインです。伸びもあります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/06
お名前 : テラスの住人さま
169センチの背丈ではMでは短く感じてしまいLサイズをチョイス。緩くても胸のあたりで下がったりせず良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/06
お名前 : テラスの住人さま
冷感素材であり、かなりの余裕があるつくりです。サイズ感は162センチの私が着てみるとMで良い感じです。丈は膝が気持隠れる長さでした。
シワにもなりませんが素材の特性上、引っかかる易いので気をつけたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/26
お名前 : あーすさま (50代〜 女性)
スリット入りだったので丈重視でLLにしたのですが画像の様にはスッキリしません。幅が思いの外あり寧ろ体型カバーしてる様に見えます。接触冷感なので涼しく着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/26
お名前 : あーすさま (50代〜 女性)
このお値段でお得だと思います。幅が広すぎてモデルさんの様には華奢ではないのでこのサイズにしましたがかなり大きく感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。