評価
投稿日 : 2020/03/02
お名前 : スヌーピーさま (30代 女性)
リーズナブルなので、全体的にお値段相応な雰囲気はありますが、履き心地もよく春先に向けて活躍しそうです。
内側のインソールに厚みがあり足への負担は抑えられそうですが、かかと部分が外側から見てもクッションの膨らみがわかるので、そこだけマイナスポイントです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/24
お名前 : あーぁさま (50代〜 女性)
インソールが、ふわふわで気持ちいいです。
レースなので、まだ寒いと思うので初夏〜大活躍しそうな1足です。去年も似たデザインありましたが迷っている間に完売になったので早めに購入しました。
なので、まだ履いて出かけてないので星4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/18
お名前 : みあさま
レースがあまり目立ちませんでしたが、落ち着いた感じで良かったでづ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/15
お名前 : コウさま
白とベージュと迷いましたが、やっぱり夏に向けて白が可愛かったです。履きやすそうで外出が楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。