評価
投稿日 : 2025/03/01
お名前 : じゅさま (30代 女性)
グレージュ系で探しており、届いて履いてみたらすごく可愛くて履きやすさ、サイズ感もばっちりでした!足が体の割に小さく、なかなかサイズがない為もし合わなかったらどうしようかと思いましたが、これからたくさん使えそうで楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/08
お名前 : 匿名希望さま (40代 女性)
グレージュエナメルを注文。届いたらどちらかと言うとピンクに近い色でしたが私としては好きな色でむしろこちらで良かったです。履いた感じも痛みもなし。つま先も少し上向きなので先の傷みが少し軽減されるのではと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : Jさま
リピートしています。しっかりフィットし、パカパカしないところを気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : やぴさま
初めて購入しました。仕事で使う目的です。
雨でも履けるように合皮の靴を探していました。
私の場合、靴はサイズが合わないと、どんなにブランドでも高価でも履かなくなってしまいます。今回セールで値引きされていたので、失敗してもいいやという気持ちで買ってみました。届いた靴箱がしっかりしたもので、値段よりも良く見えました。箱に入ってる靴も丁寧に扱われていました。
靴を履いてみたら、自分の足にぴったりでした。足幅が広く、サイズが小さい私は、中敷きなどで調整しながら履くことがあるのですが、この靴はその必要がありませんでした。
サイズの小さい人、足幅が広めの人に、おすすめしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : Jさま
リピートです。白は汚れや傷が目立ちますが、歩きやすく良いデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/21
お名前 : ぽぽすけさま
クッション性があり、履きやすいです。インソールもついてました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/10
お名前 : Rさま (40代 女性)
大人っぽくまとまるステキなデザインです。しっかりフィットして、歩きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/18
お名前 : みあさま
レースがあまり目立ちませんでしたが、落ち着いた感じで良かったでづ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/24
お名前 : みぬこさま (40代 女性)
普段履くサイズでピッタリ!
中敷きもフワフワして良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/21
お名前 : ☆さま
レースのデザインがとても素敵だと思いました。色もベージュは合わせやすそう。
試着してみたら幅広の私でもピッタリサイズだったのですが、2から3歩歩いてみるとパカパカと脱げてしまったので大変残念ながら返品させていただきました。
私の甲が高いからかと思います。とっても可愛いのに。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。