評価
投稿日 : 2020/05/21
お名前 : ☆さま
レースのデザインがとても素敵だと思いました。色もベージュは合わせやすそう。
試着してみたら幅広の私でもピッタリサイズだったのですが、2から3歩歩いてみるとパカパカと脱げてしまったので大変残念ながら返品させていただきました。
私の甲が高いからかと思います。とっても可愛いのに。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : やぴさま
初めて購入しました。仕事で使う目的です。
雨でも履けるように合皮の靴を探していました。
私の場合、靴はサイズが合わないと、どんなにブランドでも高価でも履かなくなってしまいます。今回セールで値引きされていたので、失敗してもいいやという気持ちで買ってみました。届いた靴箱がしっかりしたもので、値段よりも良く見えました。箱に入ってる靴も丁寧に扱われていました。
靴を履いてみたら、自分の足にぴったりでした。足幅が広く、サイズが小さい私は、中敷きなどで調整しながら履くことがあるのですが、この靴はその必要がありませんでした。
サイズの小さい人、足幅が広めの人に、おすすめしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/10
お名前 : Rさま (40代 女性)
大人っぽくまとまるステキなデザインです。しっかりフィットして、歩きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/25
お名前 : 美味しんぼさま (30代 女性)
クレージュのお色が上品で大人っぽいです。ぱっとみたとき、値段相応‥と思いましたが、履いてみるとそんなことは全く感じさせないお得な商品です。
私としてはビビアンは少しサイズが大きいと感じているので、普段より0.5cm小さめを選んでみました。正解でした。但し、甲が幅広の人は先の通りではないかもしれません。ヒールの高さも丁度いいです。
仕事にプライベートにたくさん使えそうなので、楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/18
お名前 : みあさま
レースがあまり目立ちませんでしたが、落ち着いた感じで良かったでづ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/15
お名前 : いさま
クッションがふかふかしてていい感じ。
見た目もおしゃれでキレイ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/22
お名前 : ヌーピーさま
クッション性があるので、履きやすく、色も綺麗なベージュで色々と合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/24
お名前 : みぬこさま (40代 女性)
普段履くサイズでピッタリ!
中敷きもフワフワして良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/03
お名前 : にゃーちゃんさま (40代 女性)
レースなので幅広の私でも痛くありません。
24センチの方を購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/02
お名前 : スヌーピーさま (30代 女性)
リーズナブルなので、全体的にお値段相応な雰囲気はありますが、履き心地もよく春先に向けて活躍しそうです。
内側のインソールに厚みがあり足への負担は抑えられそうですが、かかと部分が外側から見てもクッションの膨らみがわかるので、そこだけマイナスポイントです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。