評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : たまさま
足が長く綺麗に見えるベージュエナメルはどんな服にも合うので重宝しています。
軽く履きやすいので毎日履いてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : たまさま
エナメルベージュはどんな服にも合い大活躍しています。軽く歩きやすいのでリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/23
お名前 : たまさま
とても履きやすく軽いので仕事で履いています。
エナメルなので季節問わず、また雨の日でも気にせず利用できリピートしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/02
お名前 : かなさま
とても上品なデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/17
お名前 : みっこさま
デザインも可愛く、ヒールの高さもピッタリだったのにサイズが合わなく残念でした。
小さくて履けないのは嫌だったので、いつも通りの22.5cmを購入しました。
届いて履いてみたら脱げちゃいました…
付属の中敷きを入れても大きく、市販の中敷きを入れてもダメでした。
履いてしまったので交換は出来なく…
22cmを買えば良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/25
お名前 : ぷーさま (40代 未選択)
多少の雨でも問題ない素材にしました。
安いけど安っぽいかな。足にフィットはしていないかんじです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/19
お名前 : マルコさま
デザインも可愛くて、ヒールも歩きやすそうな高さでしたが、外反母趾だとかなりあたって立ってるだけでも痛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/29
お名前 : まいさま (30代 女性)
1週間も経たずにかかとのゴムがダメになりました。安いからといってもひどすぎます。不良品なので買わない方がいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : Jさま
リピートです。
脱げにくくサイズもぴったりでコスパも良いのでパンプスはこれしか買っていません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : まーさま
いつものサイズでピッタリでした。ヒールの高さもちょうど良く、主張しすぎないパイソン柄が素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。