評価
投稿日 : 2023/11/10
お名前 : めるさま
着丈と、デコルテが見えすぎない首周りが使いやすく、ベージュの後に白とチャコールを買い足しました。職場でカジュアルになりすぎず着回せるシルエットです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/07
お名前 : えりさま (30代 女性)
柔らかく着やすいです。
いっぱい着たいと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/04
お名前 : saraさま
以前購入した際に、柔らかくて着心地が良かったので、今回は、同色と黒を再度購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/25
お名前 : saraさま
柔らかくて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/23
お名前 : めるさま
着心地がよく重ね着にもしやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/20
お名前 : さつまりこさま (40代 女性)
色違いで2着目。ちくちくゴワゴワしてないし安いのにおしゃれで着心地がいいから好き。痩せて見える気がする。ただ縫製は。。肩の縫い目がすぐほどけたので、自分でお裁縫して直しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/13
お名前 : シロクマさま
デザインもよく着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/29
お名前 : ライさま (30代 女性)
着丈長めが好きなのでLサイズを購入。とても気持ちいい生地です。毛玉ができそうですが、この値段でこの見映えなら満足です。また買い足したいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : みかんさま (30代 女性)
ラメが入っている感じできれいに着こなせます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : たまさま (30代 女性)
ハイネックのタイプを持っていて、こちらのタイプも色違いで購入。安いのにいいかんじです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。