評価
投稿日 : 2024/01/04
お名前 : ようこさま (40代 女性)
色違いで買いました。着やすくてよいて゛す
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/27
お名前 : トイプさま
スッキリと見え暖かいので、2枚目の購入です。おススメです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/03
お名前 : めるさま
オフィスでもカジュアルでも使えてとても気に入ってます。ドルマンで、体型カバーもOK。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/20
お名前 : さくママさま
春頃にホワイトとグリーンを購入しとても重宝しています。今回はグレーと一緒に購入しました。リーズナブルなのに生地も良く、着心地もとても良いです。今回は妊娠中で大きめのLにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/13
お名前 : どむどむさま
絶妙なシルエットで形がとても良い!素材もしっかりしていて、色も綺麗で、上品な印象!もう少し寒くなったら、ネックがあるタイプも購入してみたい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : chieさま (40代 女性)
このドルマンニット、毎年購入しています。
白と黒は毎年買い足してます。
安いので個体差があるような気もしますが、着心地がよくてこの値段なら、汚れてもすぐに買い替えられるので本当にいいです。
ちなみにMサイズもLサイズも両方持っています。
Mサイズは丈が少し短いのでスカート合わせによく、ワイドパンツと合わせてゆったりと着たいときはLサイズ着てます(ちなみにナチュラル体型です)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : リスのしっぽさま (40代 女性)
昨年もこのタイプのピンク、グリーンを買い、今年もリピートです。今回は黒、グレーを購入。日常めちゃくちゃ使えるのでお気に入りです。お手頃価格がホントに助かりますね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
とても細くみえます。やすくてコスパ最強です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : だんだんさま (40代 女性)
柔らかい素材で細くみえます。リブも伸びることなくコスパ最強です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/10
お名前 : いちまさま (40代 女性)
ブルーを購入しました。綺麗な色で春先まで活躍しそうです。値段お安いのに生地もしっかりしていて使い回しもきくので別の色も購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。