評価
投稿日 : 2019/12/03
お名前 : あおいろさま (40代 女性)
ブラックを持っているのでホワイトも買ってみました。
アイボリーに近いホワイトだと思いました。
切りっぱなしな感じで毛玉が出来やすいですが、ラインがきれいでパンツとの相性がいいです。
セールでさらに割引で買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/02
お名前 : あくあさま (40代 女性)
白じゃない。安いだけあるな。
もうこのブランドの服は買わない。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : しろねこさま (40代 女性)
値段の割に着心地が良いです。着る時一瞬どっちが首側でどっちが裾側なのか迷います(笑)
でも着てしまうと、太い二の腕がカバーされ華奢に見えるので気に入ってます。
洗濯はネットに入れないとすぐよれよれになりそうな生地感。
ベージュ購入ですが、実際は写真より暗いベージュなので色味にこだわりのある方は注意された方が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/24
お名前 : ゆいぴーママさま (40代 女性)
すぐに毛玉ができました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/09
お名前 : ちぃこさま
柔らかい素材で、着やすいです。
内側のタグが肌にちくっとするので、星−1。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/28
お名前 : ゆきかんさま (40代 女性)
前にベージュを買いとても良かったので色違いで白を購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/15
お名前 : Leeさま
着た感じはとてもいいが、生地感は値段相応。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/02
お名前 : すまりんさま
どの色も使えます。
着心地も良く、値段以上に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/31
お名前 : ちびぐでさま (30代 女性)
着心地がよくおすすめです。気に入ったので色違いで購入しました。何回か洗濯しましたが、キレイなままです。オンにもオフにもあわせやすく、とてもいい商品です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/07
お名前 : みつきさま
着やすいですが、いつものサイズで大きすぎぐらいで、返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。