評価
投稿日 : 2024/11/17
お名前 : みんぱせさま (50代〜 女性)
服のサイズはMなので、Mを着けてみたところ少しきつい感じがしました。交換はしませんでしたがLサイズを購入し直したら、ちょうど良かったです。フロントチャックは初めてでしたが、凄くつけやすいいので、もう一つ注文しました。
どのくらい持つのかわからないので、星は四つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : rさま
よく楽に着脱できるフロントファスナーを売りにしている製品と違い、着脱に時間はかかるけど補正下着よりもかなりストレスなくスッキリ着けていられます。
ワイヤー入ってないから仕方ないと思いたいのですけど、配送が箱でなく袋だったのはびっくりしました。(いままでブラがこういう包装で来た事がないので)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : めぐりんさま
全体的に若干キツめです。ワンサイズ上げて注文した方がいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/07
お名前 : arieさま
ブラデリスニューヨーク のサイズ計測では3Lだったので購入しましたが見るからにかなり大きくワンサイズ小さめのLL方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : めぐりんさま
全体的に若干キツめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : イエローさま
肩が少々疲れるのと、背中のメッシュが若干チクチク感じますが…慣れるかな?!(2回使用)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ゆんさま
フロントホックのものは初めて購入したが、なかなかよかった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/02
お名前 : イエローさま
ブラックも同時購入(まとめ割)。夏場、白系服を多用するのでコチラの頻度が増えそうな予感…ただし、フロントジッパーがちと気になるので、何か工夫が必要かなと感じてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ななさま (50代〜 女性)
やはり、バストをスッキリに見せるブラではありませんでした。
ナイトブラという感じです
前ファスナーは、気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。