評価
投稿日 : 2021/03/18
お名前 : maさま
もう少し丈の長さが欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/05
お名前 : ぱんちさま (40代 女性)
低身長、ぽちゃぎみ体型にあったパンツ
真冬以外は着用できちゃう素材
4色買いしたくらいお気に入りです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/02
お名前 : ねこさま (40代 女性)
161センチ44キロで痩せです。XSを購入しました。生地が薄くてビックリしました。ウエストは手のひらがが入るくらいのゆとりがあり、ブカブカではないので許容範囲でした。しかし膝から下がぴっちりしていて、膝の形が出るのとふくらはぎがスキニーのようにピチピチになりました。サイズを上げると今度はウエストがブカブカになると思ったので今回は返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/13
お名前 : かんこさま
普段はSサイズでちょうど良いのに、今回はウエストがぶかぶかで本当にSサイズなの?と思いました。
色もシルエットも素材も気に入ったのに残念ですが返品させていただきます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/29
お名前 : げんりゅうさま (40代 女性)
布地が柔らかく履きやすかったです。148センチの小柄ですが足首丈、丈詰めはいらなそうでした。
オリーブ色もきにいりました。たくさん履きこなそうと思います
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/18
お名前 : シーさま
何色か購入したけど、一番合わせやすい色でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/01
お名前 : ☆さま
いつもユニクロのスキニーを愛用してましたが、ハイウエスト仕様になって座った時にお腹が苦しくて、パンツ難民になっていました。ピッタリめに履きたくてSサイズを選びましたが、いい意味でウエストに余裕があり、パンツ部分はピッタリフィットし、ネットで購入するのは心配でしたが理想通りでした。158cm、46kgウェーブで下半身太めです。
パンツ丈は私の身長でクロップド丈になるので、身長高めの方は短く感じるかも?と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/08
お名前 : かずっちさま
前回のキャメルに続き、ネイビーを購入。ネイビーはホコリがかなり目立つので星一つマイナス。
履き心地は良いが、ウエストがブカブカでずり落ちてくるのでベルトで対処しています。
購入した翌日から期間限定セールが始まり、若干ショック。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : ぜすぷりちゃんさま
秋色の茶を購入しました。真冬に履くのは寒いけど、11月も暑いので、丁度いい生地の厚さです。
パツッとしているけど、太ももが少し広めなので
そこまで窮屈な感じはせず、うごきやすいです。
履く時に、内側がおしゃれになっているので、
購入した方は是非ご確認ください。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : Beさま
色違いで6本目です。初期の物より丈が長くなっていて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。