前のページへ
総合評価
4.0
4.21
口コミ総数:51件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 51件
51-51 /51件
<< 前へ
2
3
4
5
6
評価
投稿日 : 2026/03/06
お名前 : エンジョイさま
アイボリーを購入してよかったので、ブラックも購入しました。もちもちしていて肌触りがいいです。襟回りの開き具合もちょうど良く、全体的にきれいな形です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ