評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : メロンパン大好きさま
ストライプの袖がかっこいいです。袖のボダン穴が小さくて、やっと通りました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : なっちさま
つるりとした生地です。汗をすわなそうですが、涼しげで、袖も透けていて、五分袖なので、クーラーの中での仕事には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/03
お名前 : デスターさま (30代 女性)
腕の素材がしゃりしゃりです。デザインは可愛いのですが、それが気になるのと細くないと可愛く着られないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/13
お名前 : ルルさま
このシリーズは色んなサイトで見かけますが、マルイがセールで1番安かったので購入しました。
ブラックはあまり見かけなかったのですが、普通のTシャツより腕周りやお腹周りをスッキリ見せてくれるので好きです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/07
お名前 : ルルさま
元々ブラック×ホワイトを持っていました。
楽で透けなくてこれ1枚で様になるのでセールで色違いのグレーを購入しました。
オススメです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/02
お名前 : ぴのくんさま
かなりゆったりしたデザインです。仕事で着る為に購入しましたが、初夏に着るにはちょうどいい薄さです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。