評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : Sakura0505さま (30代 女性)
158cm痩せ型でSサイズで丁度良いです。後ろはお尻の下くらいになります。コットン生地は柔らかく、透け感があり、涼しく軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : よっちゃんさま
リピ買いです!
素材も薄く程よい透け感で気に入りましたが
洗濯方法を誤り一回で穴を開けてしまったので買い足しました。素材が薄いのでお手入れ気をつけます!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : まーちゃんさま (50代〜 女性)
ライトベージュを購入しましたが、思ってたより色が濃かったです。ブラウンって感じです。
真っ白の格好で羽織ると可愛いですが、もう少しベージュ感が欲しかったです。
Mを購入しましたが、デザインや着丈はとても可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/26
お名前 : まめたさま
ノースリーブの上の羽織用に買いましたが、夏に着るには少し暑く感じるかも。
生地の目が割としっかりしているので春秋向きだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/19
お名前 : わこさま (40代 女性)
ライトブルーМを購入。
写真ではかなり薄いブルーに見えましたが、実際は結構濃い水色でした。
見え方が端末などで違うのは仕方ないものの、あまり綺麗な色でなく残念です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : ナミさま
コットンボイルフレアスカートと合わせたかったのですが、シャツは黒に対してスカートはチャコールの様な色味でした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/13
お名前 : ぶひさま (50代〜 女性)
もう少し薄い生地を想像していましたがこれらこれでありなのかなとも思いました。脱水一分でしっかり
干す時伸ばしてギリギリノーアイロンでいけるかな…と言う感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
売り切れていたので再入荷したら連絡もらえるようにしていました。ライトピンク、ラベンダー、ライトブルー3着目の購入です。
着心地が良く、気に入っています。いつもはLやXLサイズを着ていますが、こちらはМで丁度よく着ています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/25
お名前 : みゆさんさま
サイズはジャストサイズからゆったり目
夏前は涼しくてよく着ていましたが
もう 暑いので着ていません
洗濯するとシワシワで襟もヨレヨレです
お安いので仕方ないですが
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : テラスの住人さま
他ブランドで昨年買ったシアーシャツがとても良くて再販を期待していましたが、再販無くてこちらを購入。価格はその半分の半分ですのでよく出来ているのではと思いました。
洗濯してみて分かったのですが、他ブランドは綿100%の楊柳生地だったのでアイロン要らずでしたが、こちらは要アイロンです。
手間が掛かる点はマイナスです。
既に売り切れのようですので改良して再販してくれると良いなあと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。