評価
投稿日 : 2025/09/03
お名前 : bさま
以前購入して着心地もサラットしていてよかったのでリピート買いしました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/23
お名前 : チーさま
2回目の購入です。
シルエットがきれいで、フォーマルでも日常でもどちらでも着られます。さらっとした着心地でとても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/16
お名前 : めいめいさま
ずっと気になっていてやっと購入!
サラッとした生地で着やすそうです。
ゆるっと着たいからもうワンサイズ大きくてもよかったなーと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/13
お名前 : まるさんさま (50代〜 女性)
色も手触りも着心地もとても良いです。
ただボタンが二個ずれていたので付け直しました。
それがなければ評価は満点でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/21
お名前 : にこちゃんさま (50代〜 女性)
期待し過ぎか、ちょっとおしゃれ感に欠けるけど、素材、色いいです。早速通勤着として採用しています。もっぱらボタンある方を前側にして利用しています
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/11
お名前 : メイさま (40代 女性)
サラッとして着心地が良く、サイズもちょうど良かったです。想像していたより真っ白でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/26
お名前 : はっこさま
ちょっといいTシャツな感じの着心地です。
ボタンがいいアクセントになっています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/13
お名前 : はなさま
Tシャツ生地だけど、カジュアルになり過ぎずお仕事にも着ていけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/08
お名前 : こてつさま
お値段安くて着やすいです。皺がつきやすい素材かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/14
お名前 : みきさま
グレージュを持っていて、今回は色違いで購入。
しわも気にならないし、綺麗なシルエットなので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。