評価
投稿日 : 2024/08/16
お名前 : にゃんこさま (50代〜 女性)
以前グリーンを買って気に入ったので色違いを購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/17
お名前 : かかしさま
仕事用に購入しました。
布の感じは割とTシャツ寄りのカットソー生地ですが、形がきれい目なので、羽織りを羽織れば充分仕事着として着られます。
汗もちゃんと吸ってくれますし、汗染みも気にならないので、いい買い物をしたと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : KAOKAOさま (40代 女性)
写真で見るより暗めのグリーンでしたが、生地はしっかりしていて丈もパンツにもスカートにインしても良さそう。ボタンは開閉できません。割引で買えたし満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/06
お名前 : ゆめさま
さらっとしていて、着やすいです
デザインもスッキリしていて気に入りました
色違いの購入も考えています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : なおさま
サラッとした生地で形も可愛くて気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : あみみさま (40代 女性)
さらっとした生地で着心地がいいです
ただ汗が目立つ色だったので、もう少し涼しくなったら着ようかと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : はぴねすさま
冷感でサラッと着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : ジャスミナさま (50代〜 女性)
グリーンを購入しました
実際の商品は画像よりも色がくすんでいるグリーンでした
大きさは通常サイズより大きめにできていてMでちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/11
お名前 : じゃさま
サラッと涼しい素材で良いです。サイズも首元はピッタリですがそれ以外はゆったりとしています。安く買えたので仕事に着るのに色違いも買おうかなと思ったら、定価に戻っていたのでしばらく様子を見ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/29
お名前 : あざらしさま
薄いけれどしっかりした生地です。ストレッチとひんやり感で着やすい。
ボタンのシルバーは上品だけど縫い付けが緩くてプラプラしてるけど飾りボタンだからまぁええか
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。