評価
投稿日 : 2024/05/26
お名前 : ナッツさま
サラッとしていい感じ。
欲しい色がなかったので残念でした。
首が隠れるのは嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/18
お名前 : はなさま
サラッとした生地で着心地いいです。
丈は短めで、スッキリと着こなせると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ぷうさま
ハイネックは他のコメントにもあったように、少しきつめです。
写真では袖丈が長そうなのですが、着ると意外に短く感じます。もう少し長めが欲しかったので、少し残念です。
生地はしっかりしていて、お値段以上には見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/08
お名前 : ワンワンさま
ハイネックが欲しくて購入しました
質感も気に入りました
色ちがいも購入しようか検討中です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/04
お名前 : るるさま
襟がちょっとシワシワで届いたので、着たときにどうなるか心配。でも、襟を折り曲げても良さそうなので、折り曲げて着用しようかと思っている。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/22
お名前 : ネイルさま (50代〜 女性)
今は少し暑い感じ
少し涼しくなったら活躍してくれそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : ぽちぽちさま (50代〜 女性)
サラッとしてて、ハイネックですが夏に良いです。私は172センチなので丈があと3cm長ければもっと良かったです。
お買い得になってたので3枚色違いで買いました。ワイドパンツのトップスに着てます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/07
お名前 : かなばばさま (50代〜 女性)
ポリエステルが入っているので綿100%の肌触りではありませんが、きちんとした印象があり、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : こりすのういちゃんさま
ハイネックで首の日焼け防止に購入しました。セールでお得に購入できたので沢山きます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/26
お名前 : ピヨピヨさま
色違いで買いました。
夏でも涼しく着れそうです。
首周りは一折りして着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。