評価
投稿日 : 2024/06/15
お名前 : omさま (20代 女性)
しっとり系のコンシーラー。薄めのニキビ跡やシミは隠れる。買って大正解!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/29
お名前 : もちこさま
カバー力がいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : 123さま
乾燥しなくていい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/18
お名前 : なつさま
お化粧直し用に購入しました。とても良いです。
テクスチャーはやや柔らかめ。スポンジでぼかすと顔色がパッと明るくなります。メイク直しをしてもくすみがちだったので本当に嬉しいです。
他のお色味を使ってみたくなりました。
この商品に関してはリピすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : るーさま (30代 女性)
カバー力は低めですが、テクスチャーの伸びはとても良いです。乾燥もしにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/16
お名前 : フレンチローストさま (30代 女性)
リピートしました!
頬のニキビと肌荒れによる赤みと小鼻周りの赤みを隠すために使い始めたのですが、鼻筋やCゾーンに透明感を出したり小鼻のほうれい線のような影を飛ばしたりするハイライターとしても使っています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : あおいさま (30代 女性)
リピ3本目。これを塗ればファンデいらないです。どこ塗ってもキレイに塗れます。持っておくべき。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/28
お名前 : ぺこぺこさま
口コミが良かったので初めて購入しましたが、カバー力があって非常に重宝しています。割と粘度が高いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : えむさま
乾燥しない、粉吹かない、完璧ではないが自然なカバー力でした。概ね満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。