評価
投稿日 : 2024/09/23
お名前 : ととさま
思っていた通りのフィット感でした。素材も着心地良く重ね着に使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/13
お名前 : ぺろさま (30代 女性)
柔らかい素材で、一切チクチクしません。
首周りも伸縮性あるので苦しくないです。
デザインも可愛い。
独特の臭いがするのがやや気になりますが、それ以外は文句なしです。
キャミワンピースとか合わせて使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : あちやんさま (30代 女性)
セールで安く買えました。使い勝手良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : にゃんさま
可愛いです。
繊細なラメで満足です。
写真で見るよりシャンパン系のお色味で素敵でした。
着用するのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ヒサぴょんさま (40代 女性)
値段のわりには、安く見える感じもないですし、ヨレもなくよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズで悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズにして正解でした
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズを悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズで大丈夫でした
とても着やすいですので、違う色をリピしました
今の季節にちょうど良いと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/14
お名前 : かりんさま
一目惚れでメロウレースブラックを購入しました
サイズで悩みましたが、伸縮性もあるので、Mサイズでちょうど良かったです
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
色違いで欲しいなと思ってます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : にょん子さま (40代 女性)
よく伸びて着やすいです。
実物を見るまでは薄くてテロンテロンなのかなと思っていましたが生地がしっかりしていて安心しました。
首と手首と裾からチラッと見えるように着てみましたがとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/23
お名前 : みつさま (40代 女性)
色違いで購入。合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。