評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
メロウオフホワイト購入
レースインナーは初めてですが、すごく使いやすそう。冬はヒートテックのタートルを合わせてたスタイルの時、代わりに使うつもりです。
他の方も書いてるように、オフホワイトというより、完全にホワイトなので、そこは注意です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : ポチさま (30代 女性)
レースのインナーは初めて買ったのですが、めちゃくちゃ可愛いです!レースを出す量で雰囲気が全く変わるので、挑戦しやすいです。
華奢ですぐほつれそうで不安ですが、この商品に限らずレース商品なら共通する悩みかと…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
デザインが可愛いです。チクチクしません。
首回りもゆったりしていて着やすいです。
これからの季節には使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
普段はサイズはLですが、Mしかなかったので・・
黒のデザインが可愛いかった
少し首回りがきつかったかな
合わせやすそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : うみさま (40代 女性)
シアーレースのインナーを探していたのでお安く素敵な商品に出会えて良かったです。柄も良いです。まだ試着してませんが安っぽさはないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/29
お名前 : キキさま (50代〜 女性)
生地が伸びやすそうで、洗濯していったらにどうなるかな?と少し気になりますが、お安いので、着れるだけ着れたらと思います。袖口、首元、裾野のフリルは、今まで持っていたこの手のシアートップスの中では多めに感じ(まだ新しいからかも?笑)そこが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/27
お名前 : うたむさま (30代 女性)
オフホワイトとありましたがほぼホワイトでした。パキッとした白なので、オフホワイトと思って買わない方がいいかもしれません。生地感と柄は好みでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/19
お名前 : なしさま (30代 女性)
とても良いです。スクエアネックの服の下とかに着ようかと思います。
やや大きく感じたので、Mサイズでも良かったかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : ぐでたまさま (40代 女性)
色がベージュに近かった
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/06
お名前 : にゃんさま
レースのような華やかさはないですが、シアー感が素敵でした。
ハイネックなのがオシャレです。
繊細な生地なので大切に着用したいと思います。
首まわりの窮屈さはあまり感じません。
ほつれなども無く、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。