評価
投稿日 : 2025/04/19
お名前 : Maikoさま (50代〜 女性)
セーターのインナーに着用するため購入。
ラメ入りで首元がおしゃれになりました。生地がちょっとチクチクします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/19
お名前 : sa-uさま (30代 女性)
ぴちぴちだと嫌だったので、Lを購入。可愛いしサイズ感は良かったのですが、静電気がすごかったです。試着してみただけなので、洗濯して静電気が消えればいきなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : ももさま
ラメのキラキラ具合がとても良かった。重ね着に重宝しそうなので色違いも検討。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : 琴美さま
物凄く大きく感じました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/22
お名前 : ななしさま
このシリーズが好きで、黒と白の花柄を持っていますが、それとは生地が全く違いました。伸びないチュールのような素材でサイズも少し小さめ、ドットは思ったより大きめでとても可愛いです。ドット部分はベロア生地のようでホコリがつきやすいかも。
カジュアルに使えそうです。
二の腕がパツパツになったので痩せようと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : Aoさま
イメージと違いすぎました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : さっちゃん さま (30代 女性)
差し色として、インナーとして重宝しそう!
よかったらリピートしようと思います!
L購入したが、袖の長さちょうどいい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/21
お名前 : ゆちゃさま
チクチク感がなく肌に直接でも全く問題なく着れました!お宮参りのインナーとして購入しましたが、首元がレースがあるだけで華やかさがあり、購入して良かったです!入らなかったらやだなーと普段はMですが、大きめを選びましたが普通にいつも通りのサイズで良かったですwwww
かなり柔らかいので、洗濯は絶対に洗濯ネットに入れて保管の時もファスナーがある洋服と一緒にするのはお勧めしません!笑
購入してよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : こんさま (30代 女性)
生地は固め。デザインは素敵だけどお値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/06
お名前 : ゆきさま (50代〜 女性)
166cm、53kgでMサイズで良かったです。袖は長めなので、インナーに着ると少し出して着られるので可愛いです。薄い生地だからもちろん1枚では着ませんが、インナーに使えるので色違いの購入を検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。