評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : 咲さま (30代 女性)
さらっと着られてサイズ感はちょうどいいですが、袖が短めでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : マダムさま (50代〜 女性)
くすみがかったピンクだと思いましたが、思ったより可愛いピンクでした
私には、可愛過ぎるかもしれませんがボトムスを工夫して着ようと思います
素材はしっかりした感じで、サイズも程よくピッタリでした
売り切れのカラーも多くあったので、再入荷を期待しています
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/02
お名前 : やまかあさんさま (50代〜 女性)
適度な厚さで、春秋は一枚で、冬はジャケットやニットのインナーとしても着られそうです。肌触りはちょっとゴワつきがありますが、綿100%だし、しっかりしています。普段はSサイズですが、それほど大きすぎず、ややゆったりめかなというくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : ぽさま
伸縮性はないが、丈の長さ的にもちょうどいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/05
お名前 : ふくろうさま (30代 女性)
写真より気持ち襟ぐりがあくかな?という印象です。写真の通りの色味でした。思ったより厚みがあってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/08
お名前 : トタさま (50代〜 女性)
生地がしっかりしていて下着も透けないので良かったのですが、もう少し丈があってお尻が隠れると尚良かった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/12
お名前 : ローズマリーさま
硬めでストレッチ性は感じられませんが、体のラインをひろわなくて良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/03
お名前 : レイアーさま (40代 女性)
色味はグレージュというより、生成色っぽかったです。
春秋にはよいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/29
お名前 : まぶさま (20代 女性)
肩幅広めですが、Lでちょうど良かったです。思ったより生地は厚くなかったけどテロテロではなく、洗濯してもヨレなさそうです。残念だったのは色味がベージュというよりグレーと表記した方があっているのでは?と思うくらい画像と違ったところです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/27
お名前 : ゆんさま
生地の厚さが今の時期に丁度良い。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。