評価
投稿日 : 2024/03/20
お名前 : ともさま
ボーダーばかり買ってしまい、似たようなトップスだらけだったのですが、この絶妙な色のボーダーは珍しいと思いました。とても可愛いく、手持ちの紫のカーディガンと良く合います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : なこさま
濃いめのグリーンでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : ムクネエさま (50代〜 女性)
ちょうどいいサイズ
色、デザインも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
生地は思ったより厚みがあり、しっかりした印象です。ただ、洗濯をしたらシワが目立ち乾いても
シワだらけでアイロンをかけようか迷う感じです。着心地もよく丈もちょうど良いので洗いシワが目立つのは残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/13
お名前 : かたつむりさま (30代 女性)
着心地のよい素材感でした。
ゆったり着れる形です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : ウェーブ夏のタルミちゃんさま (40代 女性)
神戸レタスさん安定の品質です。
やわらかくて着心地が良いです!
ただ私には少しゆったりしすぎだったので、
Sサイズも出してもらえたら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/01
お名前 : りおさま (30代 女性)
お値段通りです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : いのっぷさま (50代〜 男性)
着心地よいそうで、色違いを購入。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : メイコさま (50代〜 女性)
サイズもゆったりですが大きすぎず体型をカバーしてくれます。お色も春らしい淡いピンクのボーダーが爽やかで画像のイメージよりなじみました。、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : ふみさま
今回色違いを購入しました。
布地の厚さや大きさがちょうど良いです。
色や柄の種類が多くて良いのですが在庫がないものが多く残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。