評価
投稿日 : 2024/05/10
お名前 : まめさま (30代 女性)
ベージュ系ストライプとピンクベージュを購入
生地の薄さや縫製の雑さはありますがプチプラだから許容範囲で着た感じも体型カバー出来て気に入ったのですがピンクベージュの方だけ石油?臭くて二度洗濯してみても匂いが落ちません
干していたら部屋の中まで臭くなるレベルです
ストライプの方は匂わないのでピンクベージュだけそうなのかこれだけ匂うのかは謎ですが着れないので廃棄するしかなさそうです
色は可愛かったので残念でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/10
お名前 : あゆさま
よくも悪くもペラペラした薄い生地。
一度も着ていないのに、洗濯機でオシャレ着洗いをしたら襟元がほつれて壊れてしまい初期不良だと思った。せっかく可愛かったのに、2度とジーラさんの服は買いません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : マヌールネコさま (30代 女性)
薄っぺらいのは値段相応ですが、パンツインしないと前がガバガバで空間が開き、インナーが丸見えになります。
襟を抜く感じに着てみようと後ろに引っ張っても、脇が狭いのかひっかかり、すぐに前に落ちてしまいます。 着心地も良くないし、失敗でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/11
お名前 : あゆさま
最初からほつれ、ツレがありお粗末な縫い合わせでした。
ほつれでぼろぼろなのを気付かず水通しをしてしまい、返品も断られてしまい、自分も悪いのですがすごく残念な買い物となってしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。