評価
投稿日 : 2024/12/27
お名前 : まやさま
そこまでダボだとしておらず、いい感じで体のラインをひろいません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/05
お名前 : わみさま
薄手ですが型が好きで色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/21
お名前 : あーさま (30代 女性)
口コミ通りもちもちでとても気持ちいい生地です。毛玉がすぐできるか心配ですが、安いので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/25
お名前 : mamiさま (40代 女性)
薄手のニットで着心地もいいです。
春まで使えそうなので他の色もあってもいいかなと思ってます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : あきさま (40代 女性)
明るめのお色が春先活躍しそうで購入しました。お色見とてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : ひろさま
平置きで一見丈が短めに見えるものの身ごろのリブが横縞なので伸ばせばヒップが隠れるくらいになり、いいじゃん♪って思ってましたが、その後洗濯したら毛羽立ち&伸びっぱなしになりました。
袖のリブは縦縞ですが肩から二の腕に膨らみがあるのも含めて全体のデザインは良いです。
素材はレーヨン+ポリエステル+アクリルで綿は入っていませんが、肌触りも良く暖かみも感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : pupupuさま (50代〜 女性)
色もキレイで手触りもよく、とにかくコスパが良くて満足ですが、毛玉が出来やすい素材との案内がありがっくりしたので、星は1つ減りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/01
お名前 : コカさま
新調しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : 菫さま
着やすいです。色違い検討してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : にゃさま
このシリーズが大好きで色違いで何着も持っています。
セールだったので追加で購入しました。
丈は今どきにちょっと短めですが、手をあげて見える程でもなくボトムスとも合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。