評価
投稿日 : 2025/03/22
お名前 : きのこさま (40代 女性)
肌触りがとても良いです。首回りの開き具合が少し気になりますが、お値段がお得だったので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/20
お名前 : わみさま
思っていたより薄手でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/29
お名前 : 3兄弟の母さま (40代 女性)
数年前に白とベージュを購入したことがありとても使いやすかったので今回グレーのLを購入。生地が前より薄く感じましたが肌触りは良く着心地はいいので問題ないです。
肩の部分が結構開いているので下着は見えても大丈夫なものがいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : ライチさま
このニットは寸法が安定してません。
色違いを購入する度に裾サイズがセンチ単位で
違います。
SALEでお得に購入できたと思ってたら、
直後に
クーポンが発行されてて
損した買い物の気分になりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : ひろさま
平置きで一見丈が短めに見えるものの身ごろのリブが横縞なので伸ばせばヒップが隠れるくらいになり、いいじゃん♪って思ってましたが、その後洗濯したら毛羽立ち&伸びっぱなしになりました。
袖のリブは縦縞ですが肩から二の腕に膨らみがあるのも含めて全体のデザインは良いです。
素材はレーヨン+ポリエステル+アクリルで綿は入っていませんが、肌触りも良く暖かみも感じます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/17
お名前 : moonさま
柔らかな生地で着心地がいいです。コメントを参考にワンサイズあげて購入したのですが、私にはかなりゆったりでオフショル気味でした。コスパ、凄くいいと思います。お品物自体は星5つ。届いた際、丸めて保管されていたのかと思うほどシワシワで、開封しなくても分かる汚れが点在していたので、−2しました。
最後の1点だったので引き取りましたが、酷すぎます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/03
お名前 : なっちさま (30代 女性)
お安く買えて良かったのですが、クーポンが購入画面で表示がなく、結局使えなかったのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/04
お名前 : ハチさま (40代 女性)
色違いで注文しましたが、思ってた色目より明るい赤でして似合わないので返品させて頂きました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/05/24
お名前 : ゆいぴーママさま (40代 女性)
はじめは良かったですが、着ているうちに毛玉ができてきます。安いから仕方ないですね。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/12
お名前 : ゆいぴーママさま (40代 女性)
始めは良いのですが、すぐに毛玉になります。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。