評価
投稿日 : 2025/03/10
お名前 : りゅうさま
ホワイトとブラック色違いで購入。
素材も柔らかく着心地が良いので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/22
お名前 : きのこさま (40代 女性)
肌触りがとても良いです。首回りの開き具合が少し気になりますが、お値段がお得だったので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/16
お名前 : Nさま (40代 女性)
値段相応です。生地は薄いので春秋向けだと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : やっちゃんさま (50代〜 女性)
cocaのこちらのボートネックは何度もリピートしてる商品なのですが、毎回サイズ感が違ってて困惑します。Mを頼んでるのに
Lとしか思えないようなのが来る事もあります。今回は普通のMっぽいのが来たので安心です。安いので一年限りしか着れないけど便利な商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/21
お名前 : にゃんさま
リピートしました。
こちらのニットは柔らかく、とても着心地が良いです。
ドルマンの広がりも程よく、着膨れしません。
大変気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/25
お名前 : かよこさま
形がきれいで仕事用に着られます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/20
お名前 : 男の子二人のママさま (40代 女性)
首回りがきれいに見えます。色も画像通りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/12
お名前 : あきさま (40代 女性)
何色も購入しています。
お袖ドルマンでシルエットがほんとにかわいくて気に入っています。
生地が厚すぎないのでこれからの時期におすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : ねこさんさま
母にプレゼントです。とても着心地が良いと喜んでいて色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : 玉子さま
春らしい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。