評価
投稿日 : 2021/12/02
お名前 : おもちさま
ベージュは思ってたより暗い色で、横ボーダーのニットでした。胸のシルエットを隠したいのでこの形にしましたが、思ってたより外に響きました。確かに値段以上の質かもしれないので、このシーズンは着倒します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/03
お名前 : あやさま (30代 女性)
首回りがすっきりしていて小顔に見える気がします。
またその首回りの開き具合が結構広く、鎖骨が綺麗に出て色っぽく見えるので個人的には好きなのですが、うちの職場にはちょっと着ていきにくいかな、と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/11
お名前 : yasuさま (40代 女性)
お値段なりかなって感じです。
着た感じは肌当たりもよく、ストレッチ性もあるので着やすいです。
生地が薄めなので少し肌寒いなという時期に着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/29
お名前 : べいこさま (40代 女性)
値段の割に素材も悪くないのだが、デザイン的に太ってみえるため残念ながら返品。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/26
お名前 : なつみさま (30代 女性)
サラッとしていて春先に着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/24
お名前 : ははさま
着てみたらわりとフィット感がありました。全体的にゆるっとしてるのを求めていたのですが、、。ライダースなどの下に着るには程よいのかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/08
お名前 : ねねさま (50代〜 女性)
シワもなく
綺麗な状態で送って貰いました
着心地の良い感じ
買って良かった
ちょっと丈が短い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : aamamさま
ブラックとホワイトを以前購入し、
今回リピートです。
ベージュにしましたが、
どちらかというとピンクがかった色でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/25
お名前 : かめさま (50代〜 女性)
前回アイボリーのМサイズを買って良かったので今回はパンツスタイルに合わせようと少しゆったりめのLサイズを色違いで購入しましたが縫い目の縫製が良くなかったです。
コカは安価でデザインも良いので大好きですが縫製などが気になる時が多いのが残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/28
お名前 : ぱんだねこさま (30代 女性)
Mサイズを購入しましたが、紙タグはMサイズ、洋服についている品質表示タグはLサイズ…ってことは届いた商品はLですよね。
返品も面倒だし、試着してみたら大きすぎることもなかったので、このまま使うことにします。
商品自体は耐久性次第ですが、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。