評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : じゅんさま (40代 女性)
ゆったりしててとても着心地がいいです。
体型を拾いにくいのもよいです。
毛玉ができやすそうな素材ですが、値段がお安いので仕方ないかなと思っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/29
お名前 : チビママさま (40代 女性)
すごく着やすいです。リピしたくなります。おすすめです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/11
お名前 : にゃんさま
リピートしました。
本当に着心地が良くて、ラインも綺麗に見えるニットです。
気に入っています。
色も綺麗なブルーで素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/26
お名前 : にゃんさま
色は本当に薄いグリーンです。
色違いでリピートしました。
柔らかく、とても着心地が良いです。
ドルマン部分も程よく、丈はお腹も隠れて丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/03
お名前 : にゃんさま
可愛いです。
アイスブルーの色味も気に入りました。
ドルマンでゆとりがあります。
着心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/14
お名前 : ゆきんこさま
思ってたより色が白に近いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : ミッキーさま (50代〜 女性)
形は綺麗で気に入ってます。値段が安かったので心配でしたが問題ないです。色違いも欲しいです。首の開きがもう少し小さければいいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : ゆうこさま
前回グレージュを購入して着心地が良かったので、色違いを購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/29
お名前 : りんさま (40代 女性)
思ったより薄い色でしたが、形もきれいで肌触りもよくて気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/30
お名前 : まるさま (30代 女性)
着心地良し、デザイン良しです。サイズ感もちょうど良くて、色違いリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。