評価
投稿日 : 2020/10/24
お名前 : ミツキさま (50代〜 女性)
春にブラックLを購入しました。
その時気に入ったのでベージュを購入しましたが
前回よりかなり大きくなっていました。
何故でしょう?!
残念です。
柔らかいしお安いのでこのまま着ますが‥
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/22
お名前 : たまさま
柔らかく着やすくてとっても良いです。
きちんと見えるので仕事にも使えています。
が、3回目の着用で腕の内側など擦れやすい部分は毛羽立ってしまっていて、時間の問題かなと。
内側タグの取り付け糸が、表面に出ていて白い糸が目立ったり。着用してから気づいたので返品しませんでした。
このお値段だし仕方ないと思えれば良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/03
お名前 : Mきさま
売りきれが続いていたのですが購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/09
お名前 : 薔薇ネコさま
商品はとても気に入りました。
きやすくて、毛羽たちもなくよかったのですが、
サイズが困りました。
色違いで数点購入しましたら、
同じLサイズなのにひとサイズくらい違いました。
他の商品はLサイズ。この色はMサイズに交換してもらいました。あまりにもいい加減なサイズに★は3にしました。
ニットだと、お店でも試着しないので、困りますね。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/07
お名前 : みつきさま
着やすいですが、いつものサイズで大きすぎぐらいで、返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/17
お名前 : みみみさま (30代 女性)
色は画像のままです!大きめで着たかったのでLでもよかったかなー
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/27
お名前 : あおさま (30代 女性)
口コミを見てブラックを買ってみましたが、思ったほどではなかったかな…
155センチ、45キロですが、私の体型では少し太って見えるような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/24
お名前 : SBW★さま (30代 女性)
ベージュ購入。
色味は同系色はもちろん、寒色系にも合わせやすく気に入ってます。
肌触りが良いです。
丈が少し長いかな。そろそろオーバーシルエットに飽きました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/25
お名前 : みわちささま (50代〜 女性)
肌触りが良く。気持ち良く着れます。洗濯したらどうなるか少し不安ですが。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/02
お名前 : めるさま
イエローと言うより、いわゆる黄緑色。柔らかい肌触りてす。サイズをMとLで迷い、首もとが開きすぎていたら合わないかな?と感じて、Mにしました。結果、胸より上はピッタリですが、胸から下、胴の部分はキツい?ビッチリでした。寸胴体型がバレバレです。だからと言ってLなら大丈夫なのか?でも首もとが開きすぎるかも?あまりに悩みすぎ、返品しようか思いましたが、戻せる期間を過ぎてしまったので、春になったら着ようと思います。それまでに少し痩せていればバッチリなのですが。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。